2017-05



久しぶりの更新 -お詫びー

facebookを始めてから、気がつけば1年近くブログ更新していなく・・
こんな放置状態なのに、チェックしてくださってありがとうございます。

久しぶりの更新ですが、
お詫びです。

明日11月13日、幕張の雑貨店「リトルフェイバリット」さんでのイベントに参加させていただく予定でしたが
諸事情のため、出店を見送らせてもらうことになりました。
急で申し訳ありません。


ありがとうございました

LOHAS studioさんでのイベント、無事終了しました。
LOHASさんお世話になりありがとうございました!
足を運んでくださった方、お買い上げしてくださった方、いつもありがとうございます。

DSC_0327.jpg

DSC_0331.jpg

DSC_0330.jpg

DSC_0332.jpg

DSC_0328.jpg

当日バタバタしていて、きちんと写真撮れませんでした><
全部紹介できなくてすみません~!


毎年、イベントを続けてこれるのも、周りにいる皆様のおかげ。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

ほんのり ふゆじたく 2012

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。
チェックしていただいていた方、すみません!



イベントのお知らせです。

今年もLOHAS studio 津田沼店さんで、冬のイベントを開催することになりました~!

ほんのり ふゆじたく 2012
~ゲスト作家さんもご一緒に~

2012年11月23日(祝) ~ 11月25日(日)3日間
10時~18時
LOHAS studio 津田沼店さん(千葉県船橋市前原東3-6-14)


2009年からやっているので、今回でなんと4年目に突入しました~!
LOHASさん、いつもお世話になり、ありがとうございます。

パートナーのkanaちゃんが12月に出産(4人目!)を控えているのと、私の幼稚園の総務役員の予定が12月はかなりギッチリ入っているので、今回は少し早めの開催です。




いつものことながら、余裕がなく製作に追われる日々ですが、、、(汗)

昨年好評いただいた「こどもマフラー」、今年も出す予定です^^

これから製作なので、あくまでも予定としか書けませんが、、(大汗)

kanaちゃんはかなりお腹も大きくなってるのに、おんなのこのヘアゴムやリボンゴム、たーくさん完成していましたよー!

私も追い込み頑張ります。


今回は、他4人の作家さんと一緒に開催します~!
作品紹介もすこしづつしていきますね♪






ほんのりふゆじたく2012URLあり

プチマルシェ + キャンドルナイト

7月7日(土)10:00 ~ 17:00

いつもお世話になっているLOHAS studio 津田沼店さんで

「プチマルシェ + キャンドルナイト」

が開催されます~!


告知が遅くなりましたが…私も参加させていただきます^^

思うように作品が作れず、、、いつもよりかなり少なめの作品数です(><)

今回はお野菜やパンの販売、6組の作家さんたちが出店するので

安心感?!かなりマイペースですが

女の子の帽子やバッグなど持参します♪



私は、午前中はお店に居る予定です。

詳細は、LOHAS studioさんのブログをご覧ください!



545351_430028623708503_1199027957_n.jpg

イベント終了&チューリップハット

更新しようと思いつつも、大変大変遅くなりましたが。。。
「ほんのり袋物展。」無事終了しました。


期間中、品薄状態になり、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
お越しくださった皆様、お買い上げ下さった皆様、
たくさんの方にご来店いただきまして、とても感謝しております。
ありがとうございました。


次回イベントは、7月7日(土)七夕の日を予定しております。
一日限りのマルシェです。詳細が決まればまたお知らせします。






友達からの依頼の帽子。
色々あり遅くなりましたが、ようやくお届けできました。
リバーシブルのチューリップハットです。
011.jpg

片面はこんな感じ。
夏仕様で白にしました。
012.jpg

姉妹お揃い色違いで、というご依頼でした。
夏始まるギリギリになってごめんねーーー。



もういっちょはチェック地で。
013.jpg


女の子ものってやっぱり可愛いなぁ^^




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

3nico

Author:3nico
大阪府出身。
結婚後、新潟県で3年間暮らして
現在、千葉県在住。
小2の息子と夫と3人家族。
(+柴犬のコロ、4歳)

手作り大好き。かぎ針編みに挑戦中!
2006~2010年までのブログはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/
aoitoriaoitori/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
育児 (0)
ハンドメイド (13)
パン作り (0)
ガーデニング (0)
お出掛け (0)
家族 (0)
息子 (0)
愛犬 (1)
その他 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

