2017-06

スポンサーサイト


&+marche終了しました

昨日、佐倉市「shiro」さんのモデルルームをお借りしてのイベント「&+Marche」
無事終了しました。

お天気は・・・まさかの雪!!!

そんな寒空の中、会場前から並んでくださったお客様。。。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
悪天候の中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


当日のイベントの様子は・・
「布畑」あいあいさんのブログでとっても詳しく紹介されてるので
是非クリックして見てください!!
こちら→
作品も素敵ですー!

幼稚園が休園日だったので、息子連れでのイベント出店でした。
レジ裏で一緒にタグ貼りをしたり、計算のお手伝いもしてくれたり(いつしか電卓も叩けるようになってビックリ!)愚図らないかドキドキでしたが、なんとかお利口にしていてくれました。
よかった。。

前日に作った「KIDSショルダー」2個、完成し当日に間に合いましたが
あわてて画像撮り忘れ・・・
無事お嫁入りしてくれました。ありがとうございます。

shiroスタッフの皆さま、お世話になりました。
出店者の皆さま、お疲れ様でした。

またいつか、ご一緒できればいいなぁと思ってます。
ありがとうございました。



イベントも一段落ついたので、次は延ばし延ばしになっていた息子のスモックを作る予定です^^

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: タイトルなし

> コメントありがとうございます~!
> あの日うちの息子も喜んでいました^^
> こちらこそありがとうございました。
>
> ブログ拝見しました!
> 素敵な作品~~!是非是非、実物見たいです!
> ちょくちょくお邪魔させてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3nico.blog129.fc2.com/tb.php/21-0e8ed212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニボストンバッグ «  | BLOG TOP |  » &+marche 納品しました

プロフィール

3nico

Author:3nico
大阪府出身。
結婚後、新潟県で3年間暮らして
現在、千葉県在住。
小2の息子と夫と3人家族。
(+柴犬のコロ、4歳)

手作り大好き。かぎ針編みに挑戦中!
2006~2010年までのブログはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/
aoitoriaoitori/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
育児 (0)
ハンドメイド (13)
パン作り (0)
ガーデニング (0)
お出掛け (0)
家族 (0)
息子 (0)
愛犬 (1)
その他 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

