2017-03



イベントのお知らせです

3月30日(金)~4月9日(月)まで
LOHAS studioさんでイベント「ほんのり袋物展。」
開催することに決まりました~!

袋物展。フライヤーL1

このフライヤーは、一緒に参加するnanohana*haruちゃん作。ありがとう~^^

名前のとおり、袋物中心です。
バッグ、きんちゃく、ポーチ、子供用バッグ、などなど。
今回は春休み期間中です。
是非お立ち寄りくださいね。

少しづつ作品UPしていく予定です~
(・・・といいつつ、前回はギリギリまでUPできなかったので・・今回こそ!)





おまけ・・・

イベントに関係ありませんが・・
息子のリクエストで、ポケモン・ポカブのアップリケを作ってみました~!
3時間もかかり、疲れたけど、かなりの達成感!!

DSC_0113.jpg

あと4種類も頼まれてるけど、、、いつできるのかしら???


● COMMENT FORM ●

こんばんは(*^_^*)
素晴らしいポカブにびっくりして思わずコメントしてしまいました(笑)。
本当にすごいです!素敵なママさんですね。
我が家の息子たちも大好きですヨ。
ミニボストン、かわいいです~♪

petite~プティトゥ~さんへ
ありがとうございます(^^)
アップリケ、初めてチャレンジしました。
簡単チクチク無心でできるので、すごく楽しかったですー!
時間かかりますが(^-^;
ポケモン人気はすごいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3nico.blog129.fc2.com/tb.php/23-393d9745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント延期のお知らせ «  | BLOG TOP |  » ミニボストンバッグ

プロフィール

3nico

Author:3nico
大阪府出身。
結婚後、新潟県で3年間暮らして
現在、千葉県在住。
小2の息子と夫と3人家族。
(+柴犬のコロ、4歳)

手作り大好き。かぎ針編みに挑戦中!
2006~2010年までのブログはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/
aoitoriaoitori/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
育児 (0)
ハンドメイド (13)
パン作り (0)
ガーデニング (0)
お出掛け (0)
家族 (0)
息子 (0)
愛犬 (1)
その他 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

