2017-07



イベント開催中です

5月28日(月)までLOHAS studioさんにて「ほんのり袋物展。」開催中です。
(明日23日(水)は定休日です)

初日よりたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございます。


1_20120522212614.jpg

2_20120522212628.jpg

3_20120522212646.jpg

4_20120522212655.jpg

5_20120522212711.jpg

6_20120522212727.jpg
kanaちゃんの3男坊クン、後ろ姿まで可愛い~^^






本日追加納品しました~!

DSC_0194.jpg

レッスンバッグとミニトートバッグ。
チェコのボタン(赤いほう)をアクセントにつけました。
画像ではわかりにくいのですが、赤のチェコのボタン、かなり可愛いです^^
子供とママとお揃いしてもいいかなーと。



DSC_0197.jpg
ナイロン地のエコバッグ。大きめですー

DSC_0196.jpg
折りたたむと、こんなにコンパクト。

持ち手が長めなので、肩からもかけられます。
お買いものや、海やプールなどのおでかけにも良さそうかな、と作りました。




kanaちゃんの追加作品も、もうすぐお目見えしそうです♪




イベント用製作はこれで一旦終了。
明日からはお友達からの依頼品を作ります~!




息子のレッスンバッグ、4月から新調しました♪
早くにUPしたかったけど、、、今になってしまい^^;
DSC_0168.jpg
DSC_0169.jpg
前にご紹介したポケモンアップリケを使い、バッグに。

ウオッシャブルでないフェルトも混じっているので
お洗濯すると、毛羽立ちそう~~~
息子クン、卒園まであと2年、なるべく汚さないように使ってねーー!
・・と言っても無理だろうなぁ^^

● COMMENT FORM ●

可愛い♪本当に凄いね~☆尊敬します☆
三男坊くんて、あの方の三男坊くんかしら?こんなに大きくなったの?お腹に居る時しか知らないからf(^_^;(合ってるかも不安)

mishiさん
ありがとう(^-^)
三男坊クン、合ってるよ(^_-)
彼女、今はお腹に四人目チャンがいるのよ(*^^*)
子供の成長はホント早いね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3nico.blog129.fc2.com/tb.php/27-c8d66c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント開催中~その2 «  | BLOG TOP |  » 納品しました

プロフィール

3nico

Author:3nico
大阪府出身。
結婚後、新潟県で3年間暮らして
現在、千葉県在住。
小2の息子と夫と3人家族。
(+柴犬のコロ、4歳)

手作り大好き。かぎ針編みに挑戦中!
2006~2010年までのブログはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/
aoitoriaoitori/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
育児 (0)
ハンドメイド (13)
パン作り (0)
ガーデニング (0)
お出掛け (0)
家族 (0)
息子 (0)
愛犬 (1)
その他 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

